♦【アルバイト高収入】貴方の性感帯は?

性行為をする上では性感帯と呼ばれる箇所を刺激すると、より一層の快感や性的興奮を得られると言われていますが、この性感帯は十人十色で、女性なのか、男性なのかによっても違いがあると言われています。性感帯とひと口に言っても、大抵の場合は一か所では無い事が多く、性別に関係無く無数の性感帯があると言っても過言ではないでしょう。
性感帯を刺激する事は、その性行為の為に必要不可欠な事であり、また、セックスを楽しむ為にも無いよりはあった方が良い行為だと思います。良い雰囲気の中で、パートナーとお互いの性感帯を探りあい、会話や様子を見て性感帯を確認し合うのも楽しみの一つでしょう。事務的な行為のみのセックスよりも、こうした性感帯の探り合いをするようなスローセックスの方が、興奮度、満足度、においてはとんでもない差が出てくる事と思います。
一般的な性感帯と言われる部位ではあまり快感を感じられないと言う方は、特に、自分の性感帯を探ってみるのも良いと思います。自分の性感帯を自分で探る事はなかなか難しいので、パートナーとのセックス時や風俗店での行為の中で、探ってみると良いでしょう。性感帯を知っている、自覚しているのと、そうでないのでは、人生が変わる程の違いがあると言う方もいらっしゃいます。今後は自分の性感帯について少し考えてみたり、色々なパターンの行為を楽しんでみたりしてみてはいかがでしょうか。あなたの性感帯はどこなのでしょう。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人がオープン。
  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人ならこのサイトがオススメ!!!
高収入コレクション