♦【アルバイト高収入】リンパマッサージ

マッサージには色々な種類がありますが、リンパマッサージは女性だけのものでは無く、男性にもリンパマッサージを施術するサロンが存在します。リンパマッサージとはどのような物なのでしょうか。
リンパマッサージは、主に、そ頸部や二の腕の裏側、脇の下、デコルテや膝の裏等にリンパが通っており、溜まりやすい場所として知られています。男性が喜ぶリンパマッサージの基本として、末端から心臓に向かうようにマッサージする事が挙げられます。先ず、目の周りをそっと優しくマッサージする事により、リラックス効果があると言われています。次に二の腕の裏を手のひらで優しくさすってあげる事でもリンパの流れを良くする事が出来ます。そ頸部も足の付け根辺りをそっと爪を立てずに優しい力で撫でたり、押したりします。およそそれぞれを1分程度行うだけで、男性は完全にリラックスモードに突入する事でしょう。
デコルテは整体的に考えると、軽く摩るだけでも良いと言われています。血流が滞っている事が多い場所でもあり、軽く摩ってあげるだけでも心理的に落ち着いたり、リラックスすると言われています。
リンパマッサージをする順番としては、膝の裏、そ頸部、二の腕の裏、脇の下、デコルテ、目の周りと言った順番が体に負担を掛ける事無く、リラックス効果を発揮出来ると思います。普段からリンパマッサージをする事で体の血流も良くなり、何となく毎日が調子が良くなったり、活力がわいてきたりするそうです。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人がオープン。
  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人ならこのサイトがオススメ!!!
高収入コレクション