♦【アルバイト高収入】性感帯について

性感帯を刺激されると性欲が高まったり、興奮したりすると良く言いますが、性感帯とはどのような物なのでしょうか。女性の場合ならバストや性器、全身に及ぶとまで言われていますが、男性の場合はどのような部位が性感帯なのでしょうか。
一般的な性感帯と言うのは、性器を刺激する事が一番の性感帯を刺激する事になりますが、それ以外にも、優しく撫でられたり、摩られたり、指でなぞられたり、何らかの刺激をされる事によって、性的欲求や興奮が高まる場所があります。その場所の事を性器を含めて性感帯と言います。
男性の場合ですと、背中や大腿部、乳首、デコルテ、耳元、前立腺や睾丸、アナル等があります。前述した代表的な性感帯はあくまでも代表的な部位で、人によっては、違う部位が感じると言う方も多くいらっしゃいます。性感帯に関しては十人十色で、それを探るのも楽しく、頂点に達しそうな所で、寸止めし、更に優しく性感帯を刺激し続けると言うプレイを楽しむ事が人気を呼んでいるそうです。いわゆるスローセックスの世界です。
男性の性感帯で最も多いのはシンボルはもちろん、乳首や前立腺を含めたアナルでしょう。そう言った部分は自分一人で刺激する事はむなしく、難しい事もあるので、性感帯を刺激してくれるような風俗店に行く事が良いと思います。そうする事によって、プロがしっかりとした知識と技術をもって施術してくれるので、快感も得やすくなり、満足度も高まると思います。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人がオープン。
  • [2017-8-21] 性感エステサロン求人ならこのサイトがオススメ!!!
高収入コレクション